ponelog



当麻かっこいいよ当麻

 レールガンがあまりに面白いので,思わず禁書目録を観なおしていますの。今回の当麻の登場の仕方がさらにかっこいいわ~。

 禁書目録で好きなのはやっぱ14話かな。あと,20話のアクセラレータの話もかなり好きだけど。14話の中で,自分のDNAマップを提供した事で,1万人のクローンが殺された事に責任を感じている御坂への当麻の台詞,



「お前が守りたかったあいつらは,自分の傷の痛みを他人に押し付けて満足するような,そんなちっぽけな連中じゃないんだろ。」



 く~,痺れますわ。(黒子さんの声で)今見返すと,禁書目録も十分レベル高いです。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

