ponelog



ロイヤルより濃いミルクティー

 絵は荒いですけど,とにかく内容がすごいです。
 ジャンルはと問われれば,まあ基本恋愛ですけど,まず女装あり。そして幼馴染,委員長めがねっ子,後輩マネージャあり。僕っ子も出てきてちょっと百合展開あり。略奪愛,自己愛あり。兄妹愛,姉弟愛,父娘愛あり。そして女装男に恋してしまうその親友と,とにかく何でもありって感じ。中身が濃すぎて,あらすじだけの説明ができません。
 女装ものというくくりでは,最近「プラナス・ガール」に衝撃を受けましたが,これはその比じゃないくらいいろいろすごいです。

 ちなみに私は,ひだりの友達の加賀美の健気さに胸を打たれました。ストパニの玉青ちゃん的な存在。



ゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)ゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)
(2003/07/29)
宮野 ともちか

商品詳細を見る




※あ,一部成人向けの表現があるかも。でも,思春期のお子様達には是非一度読んでおいて頂きたいとは某友人談。w



 でも,特に R18 指定とか無かったな~。見方によってはそうとうエロいと思うんだけど。直接そういう場面とか局部の絵が書いてなければ OK ということか?基準がよくわからん。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

