ponelog



上り調子

noborichoshi


 とても縁起がいい画像で始まりました xylapone です。銚子電鉄に乗ってきました。

nuresen

 そう,この「ぬれ煎餅」で有名な銚子電鉄です。実際に犬吠駅で,おばちゃんが網で焼いてます。
 銚子鉄道が経営難になったときに,この煎餅をみんなが買って支えたというのは,ちょっと有名な話です。

choshieki

 これが,銚子駅の銚子電鉄の駅舎です。JR線の2番ホームの上に立ってます。ちなみに,

tsukushi01

だそうです。昔は風車もちゃんとついてたらしい。
 あ,この娘は「鉄道むすめ」のつくしちゃんです。犬吠駅の駅務係です。でも,犬吠駅に行っても逢えませんでした。www

suica

 銚子電鉄では Suica は使えませんが,乗換えでも困りません。

 続きはまたオイオイ。。。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

