ponelog

スポンサーサイト


笑顔ナイフ

ロサさんがこちら(掲示板「作詞投稿城」)に投稿された詞の中から,「笑顔ナイフ」を歌わさせて頂きました。


musica@PJ


 例え純粋な笑顔でも,意図が読めないと時に恐ろしく,人を傷つける凶器にもなるというところにとても共感できました。
 演奏はギター一本ですが,ピアノとパーカッションも加わったバンドで,混沌とした雰囲気を出したいという感じです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

